今年も一年ありがとうございました

今年もコロナに振り回された一年になりました。そういう点では残念な一年でした。今年こそはと思っていただけに。
ここにきて新しい株が見つかったとかで、収束のめども立っていません。
でも、わずかながら活動を始められています。
3月、3.11の10年の節目に、NHK FMで今日は一日東北三昧という番組にお囃子で会主が出演しました。
今年は一年延期のオリンピックがありました。BBCのオリンピック関連動画に演奏で参加、動画も公開されました。
またお稽古も感染に注意しながら少しずつ始まっています。秋になって状況が落ち着いてきて、久方ぶりに競技会も開かれました。竹声会のメンバーも稽古が十分ではない中、民謡協会板橋練馬大会では入賞、区文化祭では総合優勝という結果を残しました。報告が遅れましたね。お詫びします。その時のスナップを載せておきますね。

民謡協会スナップ

  

板橋区文化祭スナップ

  

 

最後に一つ報告とお願いがございます。
竹声会へのお問い合わせにメールの窓口がございましたが、諸般の事情により現在閉鎖しております。お電話で直接お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
今年も一年間、ブログをご覧頂きありがとうございました。
それでは皆さん良いお年をお迎えください。そして来年こそ、みんなで大声で歌える一年になりますようお祈りしましょう。